オトコの人の評価とオンナの人の評価♪

SOUND NOTE

髪を切った後に、人に会ってみると、様々な評価があると思います。
そして、オトコの人とオンナの人では評価が違ったりすることもあったりして、、、。

オンナの人の評価は許容範囲が広い気がしていて、オトコの人の方が“自分の好きなオンナ像”みたいなフィルターを通している気がしています。

カワイイ方が好きな人と、オンナっぽいのは好きな人とに分かれる感じ。
そしてその評価を気にしすぎる場合、『誰のための髪型なの?』と思う時があったりします。

周りの意見に動揺するよりも、“自分が気に入っているかどうか?”が優先順位として大切な判断だと思います。

仮に意見を聞いてみようとしたときに、『意見をする人を選んでみてはどうか?』と。性別に関係なく、自分がイイと思うセンスやスタイルを持っている人に聞くのが賢いのではないかと思います。

やたら大勢に聞いてみても、そのセンスは様々です。味オンチの人に『おいしいお店知ってる?』とは聞かないハズです。
髪も同じです。イイ髪型してる子や、オシャレな人に聞くべきです。

だけど、アナタの髪はアナタのものですから、アナタが好きなように選んで、あとはそれを相談してみる、、、とか。
人の意見は自分の意見があって初めて活かされるのだと思います。

でも最初から、『お任せで!』と言われた時、“信じて任せてみよう!”というその人の意見ですから、これは『待ってました!』とばかりにやらせて頂きますネ!

カットのみの御来店も大歓迎です!是非一度お試しください。
御来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました