シャンプー“あまりしない”人♪

SOUND NOTE

『シャンプーをしないとどうなるのか?』

これって本当は簡単な問題なんです。例えば、“顔を洗わない”とどうなるでしょうか?

特に女性の方、

「洗顔」しないで、眠れますか?ファンデーションで皮膚呼吸が、、、呼吸困難です。
単純に荒れる結果に繋がります!

髪の毛は「死んだ細胞」ですが、「毛根」は生きてますからネ。
頭皮もよがれが毛穴に詰まれば、毛根への妨げとなり、髪の成長に影響を与えます。
ましてや、「夜」シャンプーをしなければ、尚のことです。

髪の毛は夜PM10:00~AM2:00に成長するのです。
その成長時間に、毛穴が、汚れで詰まっていては、質の良い成長は望めません。
“洗いすぎ”も“洗わない”のも、過剰は良くないんです。

まあ、何にしても“〇〇しすぎ”は良くないですネ☆

タイトルとURLをコピーしました