初回からのパーマをお断りする理由♪

SOUND NOTE

初回・新規の方のパーマ、デジタルパーマをお見送りさせて頂いております。
理由は次の通りです。

1.以前のカットの残りがある、または、それを切らない場合
”乾かしただけでキマるパーマ”が目的です。各美容師さんのカットは様々です。
カットで毛束感を造った上でかけてこそ、初めてそれが実現できます。
例えるなら、リゾットを寿司職人に渡し、『コレで、何とかうまい寿司を握ってください。』と
行っているようなものです。誰かのカットでワタシ達がパーマをかけても上手く行きません。

2.ダメージがある場合
コレに関しては説明不要です。皆さんも理解されていることでしょう。

3.縮毛矯正・ストレートパーマを一度でもかけている場合
一度でもかけていれば時間が経っても残っています。残っていないように見えても、かけたと言う
事実がある限り上手くいきません。
『随分前にかけました。』コレもかかっています。かなり前でも、それを切り落としていないので
あれば、同じことです。しかしそれを切り切ればOKです。
パーマをしたい気持ちはワタシ達も同じ気持ちです。ですが、失敗するのを分かっていながら、
おすすめできません。この主題に長い間技術の見直しと、成功と失敗を繰り返して来ました。
お客さんのかけたい気持ちに応えようと妥協して、『かけてみます。』と言ったところで、悪い条件下
では、失敗してきました。例外なく100%失敗です。
ネジって乾かしたり、WAXをたくさん揉みこんだり、やっと出したパーマを、”パーマがキチンと
かかっている”とじゃ思っていません。”手間なしパーマ”を目的としています。
乾かしただけ、もっと言えば、自然乾燥でもイケます。事実です。

風邪をひき、病院で診断の前に、『注射を打って下さい。』と、いきなりは言わないハズです。
診断をして、何をして直すかは、医者の判断です。
パーマをかける、かけないの判断はワタシ達の判断にお任せ下さい☆

パーマでのご来店は、2回目以降にさせていただいております☆御来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました