カラーのみのお客様、“大歓迎祭り”☆

SOUND NOTE

カットカラーで来店されたお客様とのカウンセリングの際に、よくこんなことを言われます。
『カラーだけで来るのは、なんか気まずくて、、、。』
『カットは必要なさそうだったけど、つい「カットもお願いします。」って予約してしまったんデス。』
などなど。

tetoでは、外国人風を狙っているため、その要素として、『カラー』にも重点を置くというのが必須になっています。

『カラー』は“パッと見”の要素の中でも、最も第一印象がキマる要素であり、
他人が見て、『あっ!変わったね!』感を最も与える外見の一部と考えています。
極端に言えば、メイクよりチェンジ感のインパクトは強いといえます。バッサリカットするくらいの威力もあるでしょう。

というワケでして、そこに重きを置いているがゆえの『カラー』なのです。
“カラーだけで予約する。”ことはスタイルチェンジとして、かなりイイ演技をしてくれます。

そこに余計な、『カラーだけで予約するのは、美容室に、なんとなく悪い。』という考えは、全くもってナッシングです☆
少なくとも、-teto-ではそう考えています!

言い忘れましたが、カラーのみのお客様、“大歓迎祭り”☆とか言ってますが、特別期間キャンペーン的なことではありません!スミマセン!
御来店お待ちしております☆

タイトルとURLをコピーしました